ばーん

月曜日の給食当番の時に着る割烹着に染み付いた人の家の匂いの懐かしさたるや

 

どうもこんばんわ、××です。

今日はスタジオ行ってきました

f:id:Thanksgiving769:20180114004715j:image

久しぶりの活動という事で、そして新しいメンバーを迎えいれて新体制で始まったイエモンコピーバンド

思い返せば2016年。

正月にイエローモンキーが再集結しました。

 その後CSの音楽番組でビデオクリップ集が放送され、そこで見たJAMのMV。

歌詞にもあるようにちょうど部屋の電気を消しながら。

 

コピーバンド、組みてぇ......。

今まで、幼稚園の頃はサンタクロース、小学校低学年の頃はパイロット、小学校3年の時は屋台のおでん屋、それ以降は全くなかった「夢」

 

そんな自分に心の底からやりたい!って思える夢?のようなものが芽生えた、2016年3月。

 

しかしメンバーをどう集めようか。

こんなにもRPGの導入のようなイベントが来るなんて夢にも思わなかったぜ

 

まぁでもバンドメンバーを集めたいという輩はわんさかいるので、メンバー募集用のサイトはいくつかあった。

そこでまずイエモンコピーバンド組みたいんだけど興味ある方いません?みたいな記事を投稿した。 この時点でのメンバーは、自分ベースと友人のボーカル。このボーカルがまた良い声良い歌を歌うんだよ大好きマジで。

それから時が経ち、残暑が尾を引く頃。

ドラムで加入希望イエモン諸々叩ければ...という方が。 ここまで条件ぴったりな方はいないだろうと思い即連絡。良い返事をもらい、当方受験を控えていたのでバンド結成は保留。

 年が明け2017年3月某日、バンド結成。

募集から約1年。引力ですね引力。

 

 そして今日、新メンバーを迎えて新体制に。

メンバーが整ったので7月のライブに向けて本格始動。

 

みたいな日でした。

 

 

フリードリヒも言ってたけど

真実なんか無くて全て解釈なんだよなぁ

己の解釈次第でどうとでも、と

 

バイトの話ーー

開かなくて困ってる人のプルタブを開けてあげる完全歩合制で1人につき1000円くらいのバイトありましたら下記電話番号まで連絡お願いします。

酒が回って眠いので今日はここら辺でadiós