確かに存在していた色

4時間目の後半、給食にわくわくしてたあの頃はもう戻ってこない

 

フライパンで煮たお茶漬けを食べながらふと思った

 

先日から謎の吐き気と倦怠感、例えると車酔いがバーストした感じの体調で困り果てている

病院に行ったのだがお医者様はなんともねぇから帰りなといって鼻に綿棒を突っ込んでくるばかり

薬を処方してもらったが解熱剤と対鼻水薬だった

いや俺吐き気が〜って言うたやん

牛タン屋に行ってお前カルビ食うのか?

 

原因不明のなんとやらでホント

過敏性腸症候群だしで

 

まぁなんかもうどうでもいいんだけど

気分の波が他人に迷惑をかけるからなんとかコントロールしないといけないんだけどね

今日のバイトは休んだ

 

バイト選ぶときは時給よりも

歩いて五分くらいの近場で休みやすいかどうかで選べば色々融通効くなぁと思った

 

閑話休題

 

吐き気はまぁ気持ち悪いけど慣れだと思うし

生活リズムが崩れているのも一因だろうから

ちゃんとした生活を送れやって事で一件落着

 

12時間くらい寝るの気持ち良い

途中で2、3回目覚めるけど

ダラダラ寝るのも身体に良くなさそうね

 

話変わるけどLINEのトーク長く続くとオネェっぽい口調になってくのどうにかしないと

 

 

はいさてじゃあまとめ

小学生時代のあのなんとも言えない時間の流れが懐かしい 見るもの全てが大きく見えた

 

ふとした事で昔を思い出し

浮かんでくるのは楽しい思い出ばかり

嫌なことはアクセントで

今の自分と比べてしまう

 

ごめんな昔の俺

こうなっちまったいつか殺してくれ

 

思い出は重荷になるという

紅塗った君がなんか大人になってしまうんだ

さようならずっと好きだった

 

ロックスターが歌った

 

 

 

 

 

 

刺身で白飯は食えねぇよ

酢飯だろ常考

空が曇り

右頬が腫れた